シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

一人暮らし、地元密着でやってみる。 ダメ女の生きる道

一人暮らし、地元密着でやってみる。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました

 

goodend.xyz

疲れました。

最後に、いいとこ見せようとして、孫のお守りをしたけど、

あんなに動き回るとは・・・

まだ生後8か月なのに(´゚д゚`)

ベビサークルも何もないので、クションや、毛布、マット、色々集めてバリケードを作り、

とりあえず、怪我もさせず、明日、お引き取り。

明日と言っても、前回は深夜のお迎えだったので、

早目、希望しました。

あんまり疲れると、引っ越し準備ができない。

まだほんの一部しか詰めてないけど、

大丈夫なのかな・・・というところ。

娘は子どもがいるので、当てにできないし、

こちらの友人には、前日、当日にお手伝いをお願いした。当日も慌ただしい。

なにしろ・・・鳥が一羽増えて、二羽、キャリーに入れて新幹線移動だ。

オカメインコって、小さい割には、木も齧っているので、

キャリーを買ったけど、どちらもスチールだと重いので、簡単なのにしたので、

齧って、壊さないかな・・・(;´・ω・)だいぶ慣れてきました。