シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

毎日鍛える計画、トルコ募金 ダメ女の生きる道

毎日鍛える計画、トルコ募金 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

なんだ、これは

 !オバサンはすごいと思った。 

今朝は、朝から雪がちらつき、メチャメチャ冷え込んでいた。

雪が舞うのを見て、ヨウムは「ユキコンコンコン」と頭を振りながら歌うけど、

そこまで降ってないけどね(笑)

今週は、建築会社の方と契約をしたり、確定申告をしたりで、

先週以来、休んでいたので、

何がなんでも、カーブスだ。

雪でも、雨でも行くよ~(=゚ω゚)ノ

何年後になるか分からんけど、夢の旅行に行く目標がある。

足腰は鍛えていたい。

去年は、引っ越し準備や孫守りで、腰痛になったけど、

元々、腰痛も、膝も痛みナシで来た。

これからは、ヒラメ、も大事。第二の心臓だ。

ふくらはぎの筋肉も鍛えたい。

元々、手足には肉はつかない体質だけど、筋肉はつけたい。

日々の研鑽だなと思う。