シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

66才からの手習い、お楽しみは待っててもやってこない。 ダメ女の生きる道

66才からの手習い、お楽しみは待っててもやってこない。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今朝は、とんでもない時刻に目が覚めました。

11時でした、(◎_◎;)

朝トイレに行って二度寝したわけでもなく、昨夜から爆睡。

これだけ寝れるって、元気な証拠なのかもね(笑)

いつもは7時には起きているけど、

同じ部屋で寝ているヨウムも起こしてくれず、

飼い主が眠っていると、おとなしくしています。

ガバッと布団をはねのけた音で、小さな声で「オハヨウ」と言ってましたが、

こちらは、どれどころじゃない、ゴミの日だ。

身支度をして、ゴミ集め。

個別収集なので、家の前に出すだけなので助かりました。