シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

真夏の猛暑に小さな箱に入れ遺棄されていた4匹の子猫を保護して1年

真夏の猛暑に小さな箱に入れ遺棄されていた4匹の子猫を保護して1年

youtu.be

1,875,851 回視聴  2021/08/31に公開済み
2020年8月31日 猛暑日にフタをテープで閉められた箱に4匹の子猫たちが入れられて遺棄されていたのを保護しました。
あれから1年、ボロボロだった子猫たちの成長の記録です。

 

いつも動画をご覧下さりありがとうございます。
2005年に保護した先住猫アントニオ(通称アントン 16歳)と
昨年(2020年)の夏に保護した4姉妹猫との暮らしを動画でお届けしております。
アントンはシニア猫でのんびりと過ごしたいようなので
姉妹たちとは少し距離を取りながら過ごしています。でも気分は一番子猫?
姉妹よりも幼さを感じることも多々。

一方の姉妹たちは運動神経バツグンで、まだまだやんちゃ盛りです。
女の子だからか、おもちゃへの反応はすごく狩りが上手そうです。
4姉妹それぞれの個性が光っています。

そんな5匹の猫たちの様子で少しでも和んでいただければ幸いです。
Instagram https://www.instagram.com/antontonchan
twitter   @nekonoantonio