シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お尻がビショビショで悲しい ダメ女の生きる道

お尻がビショビショで悲しい ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました

goodend.xyz

お尻がビショビショ、(;゚Д゚)

前回の帰省時、ウォシュレットが壊れていたのだった。すっかり忘れていた。

稼働はするので、壁から外して、手にもってゲーム機のように使っている(笑)

作動はしているものの、どうもセンサーがボケたのか・・・前回と同じく止まらない。

人間、知恵がある生き物なので、前回は、瞬間蓋を閉めて止めたが、

今回は、身体を浮かせることに気が付いた(笑)

体重をかけていないと、止まるように製造されているらしい。

でも、お尻は、ビヨビショ、

これからの冬は厳しい。

後付けのウォシュレットで、尚且つ40年物、

そろそろ買い替え時期なのだと思う。