シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【悪玉コレステロール】食生活改善と運動!3ヶ月頑張ります!

人生これから・・・ アラ還chika @jinkore-chika チャンネル登録者数 1.32万人

【悪玉コレステロール】食生活改善と運動!3ヶ月頑張ります!

youtu.be

34,157 回視聴  2022/11/27
前回の健康診断結果の動画に、沢山のコメントを頂きありがとうございました。
落ち込んでいる私に、温かい励ましの言葉を頂き胸がいっぱいになりました😢

健診の結果について👨🏼‍⚕️先生に相談しに行って来ました。
やはり、薬を飲むように勧められました。
私は、既にリウマチと骨粗鬆症の薬を服用しています。
これ以上、薬は飲みたくありません。
副作用も気になります。
そこで3ヶ月間、食生活改善と運動を頑張ってみる事にしたのです…

 

★平凡な日常を面白おかしく発信しています。
クスッと笑って頂けたら嬉しいです😊


★字幕は、右上のCCを一度クリックすると消えます。または、設定で字幕なしを選択して下さい!

 

#悪玉コレステロール #料理     #アラ還 
#50代主婦     #家事       #圧力鍋       #晩御飯 
#野菜   #日常         #食事