シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

芸人・ヒロシが保護猫をお迎え 一軒家を購入し手に入れた念願の暮らし「俺だけを頼りに」

Yahoo!ニュース

芸人・ヒロシが保護猫をお迎え 一軒家を購入し手に入れた念願の暮らし「俺だけを頼りに」

news.yahoo.co.jp

ヒロシです」と自虐を語るネタで、2004年に大ブレークした芸人のヒロシさん。自宅を購入したら「猫を迎える」と決めていたそうで、今年10月から念願の同居生活をスタートさせました。元保護猫の「敦司」くん(雑種・推定4か月)との暮らしは、自身のYouTubeチャンネル「ヒロシの自由時間」でも配信しています。「カギを開けると玄関で出迎えてくれる」という愛らしい敦司くんに癒やされ、また「俺を頼ってくれているところがたまらない」とすっかり虜のようです。そんなヒロシさんに、猫との生活についてお話を伺いました。