シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

二拠点生活の簡単手作り・フード付きストールを作りました

どんぐりさんのsurprise gardening チャンネル登録者数 2万人

二拠点生活の簡単手作り・フード付きストールを作りました

youtu.be

13,763 回視聴  2022/12/04
フードの付いたストールって意外と見かけないものです。ならば作ってしまおう、とストールにフードをつけてみました。簡単で暖かくて、冬も楽しく過ごせそう。

いつもは朝ご飯を食べないのですが、今朝は早起きしてコーヒーとフレンチトーストで朝ごはん。そう、やっとカマドの季節になったので、以前からやってみたかったこと、夜明けから火を焚いてコーヒーを淹れようと思い立ったのです。
あいにく明け方まで雨が降っていたので朝日は見られませんでしたが、庭の植物たちは鮮やかな紅葉を見せてくれました。
特別な景色ではありませんが、季節を感じながら小さな変化を楽しみ、温かいコーヒーを飲みながら過ごすことができる幸せな時間を、どうぞご一緒してくださいませ。


編集ソフト▽DaVinci Resolve18
https://www.blackmagicdesign.com/jp/p...