シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

古民家のスローライフ/夏が過ぎ去った日・読書の秋のブックカバー

古民家のスローライフ/夏が過ぎ去った日・読書の秋のブックカバー

youtu.be

どんぐりさんのsurprise gardening
チャンネル登録者数 1.79万人
実家の古民家を利用して二拠点生活をしています。60代後半になって、田舎の家で季節を感じながら過ごす時間がなくてはならないものになりました。

この日はまだ暑く夏のようでしたが、予報では次の日から気温が下がるということです。いよいよ夏ともお別れ。庭の植物たちもすっかり秋の装いに着替えています。
夏から秋へ変わりゆく美しいひとときをとどめたくてこの動画を作りました。
行くたびに変化している庭や光や空。虫たちの声。
取り立てて変わった場所ではありませんが、いつも私に、世界は美しい、と教えてくれます。

この日、風が吹いて夏を何処かに連れていきました。私たちは冬に向かってひとときの秋を楽しみましょう。


編集ソフト▽DaVinci Resolve18
https://www.blackmagicdesign.com/jp/p...