シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【購入苗紹介】パンジービオラ展示販売【希少種がブランド苗たくさん】あべのハルカス

【購入苗紹介】パンジービオラ展示販売【希少種がブランド苗たくさん】あべのハルカス

youtu.be

289 回視聴  2022/12/10
あべのハルカスでクリスマスガーデニング&パンジービオラ展示販売会が開催されています。12月7日から13日までですがスタッフさんが「近鉄さんが延長してくれるかもしれません」と仰っていました。どうなるでしょうか。近隣県から足を延ばす価値はある催しです。
私が行った日はビオラの育種で有名な川越ROKAさんがいらっしゃっていました。今風に言うならイケオジですね💖マダム流に言うなら園芸紳士です💖

◇マダムInstagramはじめました
ここで出していない画像もたくさんありますよ🌼
https://www.instagram.com/sitamati_ma...

◇草花をすこやかに育てることを目標にしたチャンネルです。
日照時間の短い狭小ベランダ。嘆いていても仕方ない。
悪条件をより良い環境にするべく日夜悪戦苦闘する。色んなことを試しながら出幅70センチしかないベランダでカニ歩き移動でベランダガーデニングやってます。

#川越ROKA
#あべのハルカス
#フラワーショップStyle
#サトウ園芸
#コウロギノブコ
#見元園芸
#横浜セレクション
#花夢園芸
#花日和
#花苗うえた
#コウロギノブコ
#MSKガーデン
#FーPlants
#在津&木村園芸
#フラワーハーツ八ヶ岳
#秋田緑化農園
#村岡オーガニック
#花農家ゆうきの園芸ガーデニングチャンネル