シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

高速からの富士山は叶わぬ夢・さとふる初挑戦

高速からの富士山は叶わぬ夢・さとふる初挑戦

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

友達から、富士山の写メをもらいました。
あんまりきれいだったからと、帰省の際、車の中から撮ったそうです。
スゴイ迫力だ。
私が新幹線から拝む富士山とは随分違う。
これも同じ富士山なんだよね。
新幹線は、かなり離れたところから見るので、

それでも、おお富士山!と毎回、感動するけど(笑)