シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【古民家暮らしのvlog】冬じたくの始まり/お茶の時間を楽しむ/猫との暮らし

【古民家暮らしのvlog】冬じたくの始まり/お茶の時間を楽しむ/猫との暮らし

youtu.be

174,720 回視聴  2021/12/18  #一人暮らし #猫と暮らす #古民家
こんばんは。
柔らかい日差しと、爽やかな空気 秋らしい陽気になり 落ち着いた暮らしが楽しめる季節となりました。
朝晩は 随分と冷えてきたので、夏の間外で元気に成長した植物達を室内に入れ、冬じたくの始まりです。
もう少ししたら、薪ストーブの準備もしなければなりません。忙しくも、楽しい時間です。

忙しい日々の中にあっても、ゆったりした時間を過ごす事を心掛けています。
自然の恵みを受けて、人の持つ感性を取り戻す時間として大切に思うからです。

文明の利器も有り難く活用させて頂きながら、地球が苦しくならないようにバランスを取る必要があります。

持続可能な社会を築いていくために、皆んなで知恵を出し合って暮らして行きたいです。

ご視聴ありがとうございました。

noriko

#古民家#冬じたく#猫と暮らす#一人暮らし