シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

NHKアナ「伝説の放送事故」の真相告白 なかやまきんに君でなぜ爆笑?本人明かした「伏線」

NHKアナ「伝説の放送事故」の真相告白 なかやまきんに君でなぜ爆笑?本人明かした「伏線」

news.biglobe.ne.jp

1月6日(金)13時6分 J-CASTニュース


お笑いタレントのなかやまきんに君が、2023年1月6日放送の「おはよう日本」(NHK総合)にゲスト出演。かつて自身のギャグを見た後、番組中に笑いがこらえられなくなったNHK一橋忠之アナウンサーと対面し、当時の裏側について語り合った。きんに君のギャグでアナ爆笑...「放送事故」に発端となったのは、2…