シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】夫婦の距離感|主人の居場所・私の居場所|

【シニアライフ】夫婦の距離感|主人の居場所・私の居場所|

youtu.be

19,203 回視聴  2021/02/23  #シニアライフ #夫婦関係 #終の棲家
こんばんは😃🌃

沢山のチャンネルの中から、この動画をご視聴頂きありがとうございます🙇‍♀️

現在、事情がありコメント欄を閉じさせて頂いています。

何度失敗して立ち上がる強さと勇気があれば良い‼️

この言葉に救われもう一度頑張って見ようと思い、チャンネル名を

【中古住宅で丁寧な暮らし】で再出発する事になりました。

縁あって、この家を購入しました。

マンション嫌いな夫は、戸建てがいいと
私も賛成し決めました。

購入する際に、終の棲家になるという事を頭におき、生活する上で困らない土地柄など、沢山調べました。

老後に困らないように

もし、良ければご覧下さい

#シニアライフ#夫婦関係#終の棲家