シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

生後3日の子猫を保護して100日経ちました【捨て猫姉弟の記録 総集編】

生後3日の子猫を保護して100日経ちました【捨て猫姉弟の記録 総集編】

youtu.be

574,673 回視聴  2022/12/30  #子猫 #捨て猫 #保護猫
ハナとユキを保護して100日が経ちました。
100日でこんなに大きく立派に育つのかと、本当に驚かされるばかりです。

総集編ということでかなり長くなってしまいましたが、お時間のある時にまったりと見ていただけると幸いです!


このチャンネルでは、生まれてすぐに捨てられてしまった捨て猫姉弟の日常を投稿しています。
三毛猫がハナ(♀)、白猫がユキ(♂)です。
毎週金曜18:30に更新しています。
少しでも皆さんの癒しになれれば幸いです!

コメントなどいただけますと本当にとても嬉しいので、ぜひ気軽にコメントしていってください。
感想、アドバイス、雑談、なんでもお待ちしております!

目次
0:00 1ヶ月目
06:51 2ヶ月目
17:29 3ヶ月目
27:21 100日目

ーーーーーーーーーー
↓↓↓この子達の生い立ちはこちら↓↓↓
捨て猫姉弟の記録 1ヶ月目」
https://www.youtube.com/watch?v=SpRD6...
捨て猫姉弟の記録 2ヶ月目」
https://www.youtube.com/watch?v=iNnrH...
捨て猫姉弟の記録 3ヶ月目」
https://www.youtube.com/watch?v=IZMsT...


Twitter(ハナとユキの普段の様子を投稿しています!)
https://twitter.com/cat_hanayuki

#捨て猫
#保護猫
#子猫
#成長記録