シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

瀬戸際年齢、今は20才若見えの時代 ダメ女の生きる道

瀬戸際年齢、今は20才若見えの時代 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

誠意を見せて朝一番かと思ったら、マイペースだなぁ(´-ω-`)

それも、どっさり。

母当ての郵便もあれば、私の分も、

郵便局って、ある程度、溜まったてから配達なの?

1通では不経済という判断?

前島密が泣くわ・・・。

そして、転送郵便物は届かず。

転送は転送で溜めてる様子です。

以前も転送のみまとめて配達された。

よく分からないです。

腹を立てる相手ではないので、諦めました。

関東でも、待っていた郵便物が未着で、隣の空き家に配達していたので、

「捨ててるのですか!?」と問い合わせたら、

「捨てていません」という返事。

他に言いようがあると思うけど・・・嘘でもね。

忘れることにします。