シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

AIに「恋愛映画のシナリオを作って」と言ってみた!by ChatGPT

AIに「恋愛映画のシナリオを作って」と言ってみた!by ChatGPT

タイトル:愛の風景

概要:大学生の主人公、椎名(しいな)は、幼なじみの彼女・美月(みつき)との関係に悩んでいた。彼女との関係が深まるにつれ、自分自身がどうしたいのかわからなくなってしまっていたのだ。

そんな時、美月との関係を見守るように現れたのは、美術の授業で出会った美人転校生・愛理(あいり)だった。美術の才能に加え、彼女の自由奔放な性格に椎名は惹かれていった。しかし、美月と別れることができず、苦悩する椎名。

ある日、美術部の合宿に参加した椎名たちは、海辺のリゾートで過ごすことに。そこで、愛理と椎名は初めて深夜のビーチで出会い、お互いの本音を話す。愛理は自分自身の道を歩みたいという夢を持っており、椎名にも夢を追うことを薦める。

椎名は、自分が追い求めているものが何かを考え直し、美月と別れる決心をする。愛理との距離が縮まっていく中、椎名は自分自身が本当に愛しているのは誰なのかを見つける。そして、彼は愛理に自分自身を告白し、愛理もまた彼に同じ想いを告げる。

しかし、愛理の夢を追うために、彼女は海外へ旅立つことに。椎名は、愛理を想い続けながらも、自分自身も進むべき道を見つけることができたのだった。

エンディング:愛理と別れた後、椎名は自分の進むべき道に向かい、夢を追いかけることに。その後、彼はある出会いをきっかけに、自分自身の成長を感じる。そして、彼は再び愛理に出会い、彼女が達成した夢の話を聞きながら、お互いが歩んだ道を振り返る。二人は、それぞれの夢を追いかけた後に再び出会い、お互いの思い出を語り合う。最後に、二人は手をつないで、空を見上(以下略)