シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

赤ちゃんが産まれたら、柴犬さんが最高に優しい「お姉さん」になった!

赤ちゃんが産まれたら、柴犬さんが最高に優しい「お姉さん」になった!

youtu.be

11,779,454 回視聴  2020/11/07  #癒やしのペット動画 #pecoチャンネルさん #柴犬
これは柴犬のもぐちゃんに、二人の妹が産まれてからの素敵な成長の記録です♪
もぐちゃんは柴犬の女の子。おっとりした性格の女の子です!とってもお利口で、お手やふせをすぐに覚えました。そんなもぐちゃんに妹ができたのです! 初めて見る人間の赤ちゃんですが、もぐちゃんはとっても優しく接してくれます。まるでお姉さんのように♡ 妹ちゃんの様子を見守ったり、一緒に遊んだり。ときには我慢強くもあり、常に一緒に寄り添ってくれる最高のお姉さんの毎日をご覧ください♪

via instagram@the_shiba_mogu
https://www.instagram.com/the_shiba_m...

▽チャンネル登録はこちらから🌱
https://goo.gl/xPShcX

#peco  #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画
#柴犬 #shibainu #shiba #시바견 #Сибаину #शीबा इनु #ชิบะอินุ