シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

🌈あなたも花開く人になりませんか?🌈 "50歳から花開く人、50歳で止まる人" をご紹介します!【有川真由美さんの本:自己啓発・引き寄せ・ライフスタイルなどの本をご

🌈あなたも花開く人になりませんか?🌈 "50歳から花開く人、50歳で止まる人" をご紹介します!【有川真由美さんの本:自己啓発・引き寄せ・ライフスタイルなどの本をご

youtu.be

48,147 回視聴  2023/02/25に公開済み  #要約 #ハッピー研究所 #幸運
今回は
「50歳から花開く人、50歳で止まる人」
という本をご紹介したいと思います。

みなさん!
現在の年齢に関係なくおうかがいします。

あなたは50歳を迎えたとき、
どのような気持ちでしたか?
もしくは、
どのような気持ちだと思いますか?

もう人生に何も残っていないと感じたり、
あるいは、新しい人生をスタートさせるチャンスと感じたりと、
さまざまな思いがあるかもしれませんね。

仕事、結婚、子育てなどを経て、
新たなステージに突入する50歳。

だからこそ、
自分の価値観や目標を見つめ直して、
楽しく充実した人生を送りたいじゃないですか!

遊ぶようにワクワクしながら生きるコツ、
知りたくないですか?

著者は有川真由美さん。
50を超える職業経験や40カ国以上の旅行経験など、
ご自身の体験や経験をもとにした書籍を続々刊行されており、
コンスタントにベストセラーを出し続ける有川さん。

そんな彼女が、
新たなステージに突入する、
50歳からの人生を花開かせるためのヒントを教えてくれるのが
本書なんです。

本動画では、本書のこの雰囲気を
ほんの少しだけご紹介したいと思いますので、
ぜひ、最後までご覧になってくださいね!


そして、今回も
「幸せのダイヤモンド探し」がございます!

「ハッピーダイヤモンド」を動画のどこかに
5つ置いておきましたので
見つけてみてくださいね!

みつけたら「小さな幸せ」GETですからね!


Amazonをチェック!
「50歳から花開く人、50歳で止まる人」
https://amzn.to/3Zl5t6I
著者:有川 真由美
出版社:PHP研究所

200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/h...


■動画チャプター■
00:00 オープニング・プロローグ
06:05 本書の紹介
07:58 「人生後半は働きたくない」と思っていますか?
12:01 「やりたいことはあるけど、お金にならない」と思っていますか?
15:32 50歳からは正直に生きると決めましょう
20:03 本書のおすすめポイント!


ご視聴ありがとうございます!
前向きに、幸せになる手助けになるような情報をお伝えしたく、
あれこれ試行錯誤しながらまとめております。
本動画へのご意見やアドバイス、今後取り扱ってほしい情報等、
色々とコメントしていただけると励みになります!


著作権者(著者、訳者、出版社)の方へ】
当チャンネルでは、前向きな人生を後押しするためのサポート動画の投稿を目指しております。
色々な書籍から得た情報を元に、書籍の素敵なポイントを発信するよう、心がけております。
著作権者の方にネガティブな影響にならず、ポジティブな影響を与えられるよう動画制作しております。
万が一行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、
お手数ですが happylab3333@gmail.comまでご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【お問い合わせ」
メール | happylab3333@gmail.com

※個別のご相談は受け付けておりません。
 メールを頂いてもお返しすることができませんので、ご了承ください。


#ハッピー研究所 #有川真由美 #自己啓発 #ライフスタイル #幸せ #幸福 #運 #幸運 #開運 #本 #要約 #紹介 #女性 #vyond