シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

やっぱり夫と関わるべきではなかった、耳に焼き付く悪魔の声 お茶のいっぷく

やっぱり夫と関わるべきではなかった、耳に焼き付く悪魔の声 お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

先ほど、YouTubeで、東日本大震災からの三日間という動画を見ました。
忘れてはならないって思ったからです。

想像以上に生々しくて、生きていることは奇跡なんだと、あらためて思いました。
被災されたお婆さんが、 一人とりのこされ、生きていくことの方がつらいと言っていたのが印象的でした。
その通り、生きていれば、良いことばかりではないって、せつに思います。