シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

東京目黒夜桜散歩・4K HDR

東京目黒夜桜散歩・4K HDR

youtu.be

33,761 回視聴  2023/04/02に公開済み  TOKYO
🕒 03/27 5:30pm 🌡️ +13℃ 🚶‍♂️4km
中目黒駅近くの賑やかな目黒川桜イベントに、RGBライトを持参して桜ライトアップをするため、夜の散歩に出かけました。目黒川に沿って並ぶ桜の木々は、水面を照らすカラフルな光に包まれ、美しい光景を見せてくれました。白い桜の花びらは、見る者を魅了し、RGBライトが魔法のような演出を加えて、さらに魅力的な雰囲気を醸し出していました。
人々が美しい景色を楽しんだり、写真を撮ったり、友人や家族と体験を共有している姿を見ながら、私はこの祭りの華やかなエネルギーに感動しました。飲食店がなくとも、この祭りは、日本の愛される桜の季節を祝う、活気にあふれるお祭りでした。
全体的に、目黒川桜イベントでの夜の散歩は、忘れられない体験となりました。RGBライトとともに美しくライトアップされた桜の木々は、魔法のような雰囲気を作り出し、私の心に深く刻まれました。

🗺️ https://rambalac.com/wmap?ll=35.64459...

カメラ:Sony FX3 https://amzn.to/3c0DHqe
設定:4K 60p HLG3, 1/100, MF
レンズ:Sony PZ 1635G https://amzn.to/3GwpYF2
スタビライザー:DJI RS3 https://amzn.to/3OPCwLn
マイク:https://amzn.to/35REFlg
SuicaGPSGarmin Epix Gen 2 https://amzn.to/3HA52fC
* 上のアマゾンリンクはアソシエイトです。