シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

今さらだけど、引き寄せちゃった!

 

”引き寄せ”とは”当たり前の法則”。『今さらだけど引き寄せちゃった! Sayaka./著』1/2。 引き寄せをちゃんと実行すると誰でもこうなる。

youtu.be本解説のしもん塾【プロ読書家】
チャンネル登録者数 10.8万人
引き寄せで人生変わるのは「当たり前」。
今回の本→『今さらだけど引き寄せちゃった!』
https://amzn.to/3bZlr30

 

 

今さらだけど、引き寄せちゃった! スピ初心者の私が、ひたすら“引き寄せの法則”を実践した12ヶ月。 (大和出版) Kindle
Sayaka.  (著)  形式: Kindle

寝坊とミスをよくするダメダメ会社員が、あるとき、嫌なこと全部やめて、「好きなこと」「ワクワクすること」だけを選ぶようにしはじめたら、なんと、たった1年で、 ・全然モテなかったのに、急にモテはじめる ・理想の彼氏リスト30項目にぴったりな彼氏ができる ・週の半分だけ働き、月収が会社員時代の約5倍になる ・長年憧れていた仕事をいただけるようになる など、いろんなことが一気に好転!! 「いやいや、そんな簡単にうまくいくわけがない」と思われましたか? 著者自身、ずっと、とても懐疑的でした。本当にいい気分でいるだけで理想が“引き寄せ”られるなら、実際にどんなふうに引き寄せられるのか。誰かがわかりやすく体験をシェアしてくれたら、少しは信用できるのに……って。本書は、そんな方にこそ、読んでもらいたいと思っています。さあ、あなたも、今こそ、人生に“魔法”をかけましょう!

 

著者について
1991年生まれ。旅行会社のカウンターセールス、求人ライターを経験。その後、独立し、Webコピーライティングや制作進行、秘書の仕事を請ける。
会社員時代、5年以上毎日のように成功哲学自己啓発・ビジネス書・心理学・脳科学などの本を熟読。その内容を参考に、あるとき、嫌なことを全部やめ、「好きなことやワクワクすることに時間と労力を注ぐ」と「いい気分でいる」の2つを徹底する。その結果、たった1年で望んでいた仕事・恋愛・お金・健康・ライフスタイルが手に入る。
さらに、この体験をまとめた電子書籍『1年間、嫌なこと全部やめて、 好きなこと・ワクワクすることだけやってみた結果』がプチヒット。
現在は、フリーランスとして好きな仕事も続けつつ、ブロガーとして理想のライフスタイル・ワークスタイルを叶える方法を発信。オンライン倶楽部「くろねこ倶楽部」も運営中。
本書は、電子書籍の内容に、大幅な加筆をし、まとめたものである。
公式HP: https://momomo0458.amebaownd.com --このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。