シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

高齢者の恋愛は心と体の健康維持にもの凄く役立つ!

 

カラオケ店でも恋愛は見かけます。

私は、デュエットの時に変な声が出ます。(笑)

相手も変な声が出たらけそうな気がします!」(笑)

 

 

お笑い芸人で、「何だかいけそうな気がする~」って言う人は ...?天津木村『エロ詩吟』

youtu.be

みのりんチャンネル
チャンネル登録者数 1220人
説明は入りません。
見れば面白さわかります!

 

衝撃】高齢者の恋愛は心と体の健康維持にもの凄く役立つ! 若返り!

youtu.be

トリビアーンch
恋愛は、年を取れば取るほど
少なくなってきます。 
 
ですが、高齢者の恋愛は心と体の
健康維持に役立つことは
ご存知ですか?
 
そこで今回は、
高齢者の恋愛がもたらす驚くべく
効果についてまとめてみましたので
紹介します。

 

高齢者だって恋愛したい!特養での恋愛事情とモテるシニアの ...

www.heartpage.jp

「高齢者は恋愛をするのか?」 その答え - NEWSポストセブン

www.news-postseven.com

【専門家が回答】老人ホームでも恋愛ってあるんですか?

kaigo.homes.co.jp

狂おしいほど燃え上がる熟年恋愛のパワー【2】

president.jp

11 高齢者の恋愛・結婚感 - 内閣府

www8.cao.go.jp

夫も公認で2人の男性と「恋愛」 61歳裕子さんの場合

dot.asahi.com

50歳妻が高齢者のお見合いを請け負って直面した「信じ難い ...

diamond.jp