シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア夫婦の夏キャンプ

 

以前、奈良県の忍者修行の里「赤目四十八滝」で夏キャンプをしました。

夜中の大雨でテントが流されましたが、九死に一生を得ました。

本日、「赤目四十八滝」で明るく別居中の妻が孫娘達とキャンプ中です。(笑)

先ほど写真が送られてきました。

 

 

 

【お家時間に飽きたら】高齢者におすすめのアウトドア ...

sumutabi.net

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、外出する機会が減り、運動不足になっている方が多くおられるのではないでしょうか。

外で運動できるアウトドアスポーツを5選ご紹介します。

 

【昨年比4.6倍!】コロナ禍でも止まらないキャンプブーム に

www.nishinippon.co.jp

帰ってきた〇〇 ブームのキャンプで…コロナ禍3年目の”父の ...

news.yahoo.co.jp

シニア夫婦の夏キャンプ

youtu.be

Enjoy Senior Life
チャンネル登録者数 467人
#夏キャンプ #クッチャロ湖 #焚火
オホーツク釣行の前日キャンプで道北のクッチャロ湖へ行ってきました。天候にも恵まれ、またきれいな夕陽も見ることができ最高の1日でした。自己満足の動画ですが、夕陽に染まる美しいクッチャロ湖の姿を見ていただければ幸いです。

 

定年後の過ごし方 妻と愛犬同行「北海道旅」 セレナ車中泊その2 キャンプ場でジンギスカン!?

youtu.beCamper-hiroTV
チャンネル登録者数 3.4万人

キャンプが苦手な妻を連れて洞爺湖のキャンプ場に行った。セレナひとり旅では味わえない体験がそこにあった! 定年後の過ごし方 67歳の体験旅

第二の人生の生き方、定年後の過ごし方
又、キャンピングカー旅、海外ひとり旅、
セレナ車中泊旅などのアップしている
チャンネルです。

1955年1月生まれ
YouTubeチャンネル名 Camper-hiroTV  

 

定年後からはじめるキャンプアイテム特集【自然大好き ...

www.rakuten.ne.jp

マシュマロ焼きに満足 シニア夫婦の夏キャンプ

ameblo.jp

夫婦でキャンプ!おすすめ道具・楽しみ方・過ごし方を年間50 ...

kutikomicamp.com

2人キャンプ初心者向けガイド~夫婦やカップルでのんびり ...

futaricampguide.com