シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

40歳バツイチ2児ママが結婚相談所に入った結果

 

私の趣味はカラオケです。

数十軒のカラオケ喫茶をハシゴしました。

カラオケ喫茶のママの特徴は「バツイチ バツニ バツサン」のかたが多いです。

印象的だったのは、なんとバツのママでした。美人でグラマーでした。タイプでした。(笑)

以下、質疑応答。

何番目が旦那さんが良かった?

2番目かな~。

旦那さんのタイプは?

皆、バラバラ

ママは経験が豊富なほう?

スポーツ感覚やな。

ええ運動にもなるし。

何なら、今晩どう。

 

思わず「お願いします!」といいかけました。(笑)

それではお聴きください。庄野真代さんで 「飛んでイスタンブール」 

 

 

庄野真代 「飛んでイスタンブール」 09年

youtu.be

ミサイル776ーD
チャンネル登録者数 2.57万人
◆テレ東  年忘れにっぽんの歌 (2009年12月)
司会:徳光和夫 竹下景子 中山秀征 森本アナ

 

【婚活辞めました】40歳バツイチ2児ママが結婚相談所に入った結果

youtu.be

あゆみチャンネル【歩りえこ
チャンネル登録者数 9960人

 

バツイチになると?離婚前に知っておくべき5つのこと

best-legal.jp

バツイチとは? バツイチという言葉をよく耳にしますが、一度でも離婚を経験したことのある人の俗称です。 離婚を2回経験した人はバツニ、3回経験した人はバツサンとも言いますが、1回以上離婚を経験した人をまとめてバツイチというのが一般的です。

 

バツイチになると、戸籍、婚活、再婚はどうなるの?

dime.jp

男性のバツイチはどこで判断すべきか?

www.p-a.jp

 

バツイチがモテる理由】離婚歴があっても魅力的?5つの ...

https://jm-h.com/ba-post-235

 

35歳以上の婚活なら、バツイチを狙った方がいいってホント ..

news.yahoo.co.jp

バツイチ子なしは再婚しやすい?婚活への影響は? - ノッツェ

www.nozze.com

バツイチ再婚におすすめの婚活アプリや出会いを紹介!子持ち ...

bromo.co.jp