シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

恋する女性は必見!フェロモンを出して男性を振り向かせる方法

 

私はホルモンよりフェロモンが好きです。(笑)

学生時代、倫理の授業で、今までに経験したことのない匂いを感じて、無意識に隣りの席に座りました。

そのあと、授業ノートを借りる口実で、喫茶店に行きました。

気がつけば、ある筈がない尾っぽを振っていました。(笑)

その人は、明るく別居中の妻になりました。(笑)

因果応報
自爆
自業自得
自縄自縛
自分で自分の首を絞める
自分で自分の首をしめる
身から出たさび
身から出た錆
自分自身の悪行

Weblio類語辞典

 

 

恋する女性は必見!フェロモンを出して男性を振り向かせる方法

youtu.be

ドクターベンのヨソでは訊けない話【ドクターベンは、しばらくのあいだ現役復帰しております。 】
チャンネル登録者数 1.16万人

 

フェロモンの種類とその利用

www.jppn.ne.jp

フェロモン(pheromone)
生物が体外に分泌し、同種の個体間で作用する化学物質のことをいいます。 そのため、体内に分泌されてその個体に作用するホルモンとは区別されています。 フェロモンは同種の個体間で作用することを反映して一般に種特異性が高く、多くは微量で作用します。

 

フェロモンと匂いの違いを徹底解説!フェロモンの正体はなに?

allabout.co.jp

 

フェロモン なぜ出る?

machicon.jp

女性 フェロモン どんな匂い?

felice-kaori.com

 

【フェロモン】を感じる女性の特徴とは?身につけるために ...

domani.shogakukan.co.jp

 

なぜかモテる女の15の特徴|可愛くないのに彼氏が途切れない理由とは?

smartlog.jp

 

【2022年】フェロモン香水のおすすめ人気ランキング20選

https://my-best.com/6976