シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

買わないと損!全国民がニトリで今すぐ買うべきモノ

バブル経済の頃、あの有名な大塚家具で、海外ブランドの応接セットやベットを数百万円で購入しました。

今から思うと、実用的にはニトリで十分だったと思います。(笑)

 

 

【生産性UP】買わないと損!全国民がニトリで今すぐ買うべきモノ 5選

youtu.be

マコなり社長
チャンネル登録者数 88.8万人

今回は「全国民がニトリで今すぐ買うべきモノ」を紹介します。
最初に言っておきます。
私は、ニトリの大ファンではないです。

ただ「これは絶対マストバイだ!」と思って、実際に使っているアイテムがたくさんあります。
皆さんの家にもニトリの商品があるのではないでしょうか?

私が紹介するなかであなたが「これはほしい!」と思うものが、1つでもあれば嬉しいです。

【注意喚起!大変申し訳ありません(20/12/23)】
私の動画を見てニトリ珪藻土バスマットを買った方。
アスベスト混入の恐れがあるとして、自主回収に動いています。
(ホームセンターのカインズも同様に回収に動いてます)
いつも価値ある品を紹介したいと思ってるのでとても残念で申し訳ないと思っています。
こちらご覧ください!
https://www.nitori-net.jp/ecstatic/im...

 

ニトリで買うべきこの商品がすごい!オススメ16選と徹底解説【超大型店】

youtu.be

クリエイティブの裏側
チャンネル登録者数 22.7万人

 

ニトリ】キッチングッズを爆買い!オススメ20品!

youtu.be

ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」
チャンネル登録者数 43.8万人
本日はニトリの購入品紹介動画(*^^*)ぜひ参考にしてみてください♪

 

【2022】ニトリのおすすめ商品20選!マニア推薦便利グッズ

aumo.jp

ニトリのおすすめ商品45選!買うべき人気商品・便利グッズを ...

www.o-uccino.jp

ニトリ『キッチングッズ』2022年売れた人気商品ランキング ...

jocee.jp

2021 ニトリで一番売れた商品ランキング

www.nitori-net.jp

2022年ニトリのおすすめ商品61選!マニアが買ってよかった ...

limia.jp

ニトリの最新おすすめ商品特集【2022】見つけたら即買いな

folk-media.com

【2022年版】ニトリのおすすめ収納商品14選!キッチン用 ...

www.buzzfeed.com