シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私の頭の中の消しゴム

 

私の一番好きな女優さんは、韓国の女優のソン・イェジンです。

とにかく、自然な演技力が素晴らしいです。

韓国ドラマ「夏の香り」を見て、ファンになり、今は「愛の不時着」にハマっています。(笑)

私の頭の中は消しゴムが、1ダース入ってます。(笑)

とにかく忘れやすいので、メモ帳ポストイットが手放せません。(笑)

 

 

私の頭の中の消しゴム

youtu.be

yjmxh7631
チャンネル登録者数 2000人

 

夏の香り Summer Scent 여름향기 MV (日本語字幕)

youtu.be

 

『愛の不時着』予告編 - Netflix

youtu.be

 

【高齢者脳トレ × 介護レク】記憶力レク18 高齢者のための認知症予防・介護予防動画【ふくくる】

youtu.be

 

[記憶問題] 5つの絵を覚える記憶力UP脳トレ#15 運転免許認知機能検査の対策に最適な認知症予防動画

youtu.be

 

認知機能の老化 | 健康長寿ネット

www.tyojyu.or.jp

記憶障害が起きる原因とは?記憶力の低下を防ぐ食事も紹介!

www.mcsg.co.jp

記憶力とは | 認知症ねっと

info.ninchisho.net

加齢による物忘れと認知症の違いは - SOMPO笑顔倶楽部へ

www.sompo-egaoclub.com