シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

嫌いな人苦手な人を消す裏技!

 

 

嫌いな人苦手な人を消す裏技!イヤな人が去っていく!憎い人が勝手に壊れる方法【嫌な人を遠ざける方法】

youtu.be

cocoart ch.[ココアートチャンネル]
チャンネル登録者数 8.1万人
人生、生きてたら嫌いな人苦手な人、嫌な人の1人や2人や10人いると思います。。。
それは、あなたが真剣に人生を生きてるからです。。。
真っ直ぐに戦ってきたからかもしれません。。。
できれば好きな人ばかりの中で、良い人間関係の中で一生を過ごしたいですよね。。。
そんな夢物語あるわけない。。。と思ってるあなた!「諦めないで!」
あなたの人生、苦手な人や嫌な人と無縁で幸せに生きる方法が一つだけあるとしたら。。。
そんなテーマで動画を作ってみました。。。
一回で難しいなら、何度かこの動画を見て自分に言い聞かせてみてください。。。
様々な呪縛で思考が凝り固まった私たち世代が素直になれば最強です!
私はこの先の人生、誰かの幸せを一緒に喜んだり、寄り添いあい、支え合い、
嫉妬や憎しみのないそんな生き方をしたいって思います。。。

 

理不尽な攻撃に負けない!意地悪な人から自分を守る方法【脳✕マインド✕潜在意識】アダルトチルドレン・HSP・うつ 心理カウンセラー西村ゆかり

youtu.be

幸せ脳メソッド心理カウンセラー西村ゆかり 
チャンネル登録者数 1.81万人

 

悪意を向けてくる人への対処法【精神科医・樺沢紫苑】

youtu.be

精神科医・樺沢紫苑の樺チャンネル
チャンネル登録者数 38.6万人

 

悪口や嫌がらせに対する正しい心構え

youtu.be

大愚和尚の一問一答/Osho Taigu’s Heart of Buddha
チャンネル登録者数 51万人

 

【攻撃される人の特徴】私ばかり嫌がらせをされるのは何故?ターゲットから外れる方法

youtu.be

Nバク【働くナースに捧ぐ】
チャンネル登録者数 4.18万人
どんなに意地悪な人も、威圧感を与えてくる人も、なぜかターゲットを決めていませんか?
ある人とは仲良く喋っているのに、ある人にだけ厳しく接している
そんな光景を見かけたことありませんか?

ターゲットになりやすい人と、なりにくい人
その差はなんでしょうか?

もしターゲットになってしまったら、どうすればそこから外れることができるのでしょうか。
今後絶対にターゲットにならないようにするための方法もお伝えします。

 

【仕事の悩み】職場いじめに悩んでいる方へ【人間関係】

youtu.be

こころライフちゃんねる
チャンネル登録者数 5180人