シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

山田邦子「副反応かと思った」 4回目接種後コロナに

 

 

動画 山田邦子「副反応かと思った」 4回目接種後コロナに(2022年8月22日)

youtu.be

ANNnewsCH
チャンネル登録者数 281万人

 タレントの山田邦子さん(62)が新型コロナに感染。4回目のワクチン接種直後に判明しました。

 山田さんは20日、自身のブログで、「ワクチン4回目を接種した夜、発熱があり副反応かと思ったらコロナ感染・陽性となり診療所・保健所からの指導により25日まで完全に休まさせて頂いております」と報告しました。

 山田さんは、東京都から届いたという食品の詰め合わせの写真をブログに掲載し、「区の保健所と健康観察のやり取りをしたり面倒見て頂いています」などとコメントしています。

 また、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん(52)もコロナに感染したことを報告しています。

 上田さんは、去年7月にも感染していて、今回で2回目の感染です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

TVの常連芸能人 新型コロナ感染相次ぐ - テレ朝news

news.tv-asahi.co.jp

新型コロナウイルス 感染した要人・著名人 - 時事ドットコム

www.jiji.com

画像・写真 | 芸能界など新型コロナ感染再び 俳優・声優・芸人 ...

www.oricon.co.jp

2019年コロナウイルス感染症で亡くなった著名人の一覧 ...

ja.wikipedia.org

動画 【復帰のご報告】療養中のこと全てお話しいたします 陣内智則

youtu.be

 

動画 相方藤森慎吾など相次ぐ芸能人の新型コロナウイルス感染について

youtu.be

 

動画 コロナに感染しました  小林幸子