シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

“一夫多妻”で暮らす西山家のリアル

 

カラオケを始めた頃、あまりにも下手なので、駅前のカラオケ教室体験入学しました。生徒さん達は約20名で、全員が女性でした。

レベルが高いので帰ろうとすると、数名の生徒さんから強く入会を薦められました。

結局、入会しませんでしたが、思えばそこは熟女のハーレムでした。残念無念!(笑)

 

カラオケは十年経っても下手のままですが、上手になりました。

カラオケ喫茶で熟女とデュエットさせて頂きました。

歌の途中で「まるで女たらしみたい!」のセリフが入ります。(笑) 

 

 

 

この形になった」“一夫多妻”で暮らす西山家のリアル(前編 ...

r25.jp

一夫多妻制とは??認められる国と認められない国を解説

cococolor-earth.com

日本にもあった!?一夫多妻制という優れた制度

cococolor-earth.com

 

動画 アメリカの一夫多妻ファミリーが直面する壁。| VOGUE JAPAN

youtu.be

VOGUE JAPAN
チャンネル登録者数 99.4万人
重婚・複婚が違法とされるアメリカ・ユタ州で、25人の子供を持つ3人の妻とその夫が、多様な家族のあり方について語る。

 

動画 ハーレムとはほど遠い一夫多妻制の現実。ひろゆきが語る、妻に裏切られないためにする旦那の心構え。夫婦円満の秘訣。家庭円満【ひろゆき/切り抜き/論破】

youtu.be

 

動画 【HAREM-総本店-】大型ホストクラブが抱える課題とは? BattleWeekに密着 vol.1

youtu.be

 

【ゆっくり歴史解説】ハーレムすぎる…江戸時代の大奥の謎とは?

youtu.be

 

動画 【一夫多妻!?】「スケベだからできる」一夫多妻を勝手に実現する男を直撃|#アベプラ《アベマTVで放送中》

youtu.be

 

動画 【夢のハーレム生活】日本で一夫多妻している男に夜の営みや生活費などを直撃した

youtu.be