シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

この動画を見るとブログが書きたくなります

 

昨日も熱帯夜。「危険が危ない」?です。(笑)

私(72歳)はピカピカのブロガー1年生です。

ブログ開始から4ヶ月です。

YouTubeやブログの初心者講座で勉強しています。

七十の手習いです。(笑)

ブログのメリットオオボケがコボケになりました。(笑)

あと、明るく別居中の妻の悪口が書けることです。(笑)

 

 

月500万円稼ぐブロガーが解説!ブログを書くメリット10個

lolipop.jp

メリット1:ローコースト&ノーリスクで始められる
メリット2:見ていなくても勝手に収入が発生する
メリット3:時間と場所にとらわれずに稼げる
メリット4:好きなこと・過去の経験でお金を稼げる
メリット5:コミュニケーション能力が高まる

 

広告収入より価値がある!ブログを始める17個のメリット

www.xserver.ne.jp

ブログをやるメリット13個を現役ブロガーが解説【やらない ...

www.tsuzukiblog.org

【完全解説】リスクゼロ!ブログで得られるメリット30選

www.onamae.com

 

動画 ブログを3年継続したメリットがすごい【5大資産の獲得】

youtu.be

 

動画 【20年間Webで食べている学長が解説】ブログのメリット・デメリットと始め方【稼ぐ 実践編】:(アニメ動画)第128回

youtu.be

 

動画 この動画を見るとブログが書きたくなります。

youtu.be

 

動画 10年間 ブログを書き続けられている理由やメリット、得たもの

youtu.be