シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

アナタはサド?マゾ?簡単にわかる心理テスト6問

 

 

雷雨の中真夜中散歩。(笑)

会社を経営していた時、部下に「社長はいつも辛いほうを選択する」と言われました。

明るく別居中の妻は新婚時代、よく黒の網タイツをはいていました。(笑)

 

私はマゾ

私はサド!

 

 

マゾな人の特徴とは?マゾ・サドの意味や見分け方・SM診断 ...

sugoren.com

マゾとサドの意味って知ってる?診断からあなたの隠れた性癖 ...

lovely-media.jp

サドとマゾとは?サド・マゾ的人間の4つの特徴と正しい ...

noel-media.jp

マゾとサドの意味とは?あなたがSかMかを診断!

kirari-media.net

 

動画 アナタはサド?マゾ?簡単にわかる心理テスト6問

youtu.be

 

動画 男が女を「この子、ドMだな」と思う瞬間6選

youtu.be

 

動画 ドS女性とドM女性の特徴を比較してみた

youtu.be