シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「息子がイケメン過ぎる」DNA検査で新生児取り違え発覚

 

 

「赤ちゃん取り違え事件」当事者たちが振り返る壮絶過去

friday.kodansha.co.jp

父の暴力、14歳で家を飛び出した。赤ちゃんの時に取り違え ...

www.huffingtonpost.jp

 

動画 赤ちゃん取り違え「生みの親捜し」密着17年【Jの追跡】(2022年8月31日)

youtu.be

ANNnewsCH
チャンネル登録者数 282万人
生まれた直後に産院で、別の赤ちゃんと取り違えられた男性がいます。突然知らされた事実に、親子はどう向き合ってきたのか。そして現在も、生みの親を捜し続ける日々。苦悩と葛藤の17年間を追いました

 

動画 実際に起きた「双子の取り違え事件」… 28年後に判明した!【マンガ動画】

youtu.be

 

「息子がイケメン過ぎる」DNA検査で新生児取り違え発覚

youtu.be

 

動画 映画『そして父になる』予告編

youtu.be

順風満帆な人生を歩んできたが、ある日、6年間大切に育ててきた息子が病院内で他人の子どもと取り違えられていたことが判明する。