シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ニューヨーク暮らし】 熟年離婚の危機 海外在住の苦悩

 

きょうのランチは、暑いのに「ほうとう」(笑)

 

ユーチューバー「Anne’s Lifeアンの暮らし」さんを紹介させていただきます。

 

Anne’s Lifeアンの暮らし

www.youtube.com

「Anne’s Life アンの暮らし」へようこそ🍀🍀🍀


ニューヨークに住む、61歳の働く主婦、アンです。
3歳年下の夫、ポンさん(日本人)とのふたり暮らしです。
老後、日本に帰りたい私と、アメリカに残りたい夫。意見が分かれていて、この先、別々に暮らす事になるかもしれません。
そんな、アンポン家の生活を動画にしています。
おしゃれな生活ではありませんが、日本の生活とは違った、ニューヨーク生活の良い所、悪い所、また私の独り言を楽しんで頂けたら嬉しいです。


🌱🌱🌾🌾🌾🍃🍃
私のチャンネル名は、中学生の頃、夢中で読んだ「赤毛のアン」から付けました。
私の視聴者様も、赤毛のアンが大好きな方が多く、嬉しく思っています。🌿🌿🌿

 

【ニューヨークで働く60歳】通勤バッグの中を紹介 20分で作る夕食 グラタンとミネストローネ 春のナイトルーティン

youtu.be

 

【ニューヨークで働く60歳】心折れそうになった悲劇 つい口走ってしまった本音 美しいクリスマスイルミネーション 20年前のクリスマスの思い出🎄

youtu.be

 

【ニューヨーク暮らし】 熟年離婚の危機 海外在住の苦悩 夫との意見の食い違い それでもキッチンに立つ私 50代主婦

youtu.be