シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【瀬戸内寂聴】 一生幸せに過ごすための秘訣を教えます。

 

きょうのスマホカラオケは88点。全国平均は90点。😢

 



ユーチューバー「名言ラジオ」さんを紹介させていただきます。

 

名言ラジオ【著名人から学ぶ名言集】

www.youtube.com

『著名人の名言に触れてあなたの人生を少しでも豊かに』
を合言葉に角界の著名人の名言や金言を紹介しているチャンネルです。

こちらはあくまで著名人又は所有者にマイナスな影響の無い物のみを選び紹介させて頂いています。
より多くの方にポジティブになって頂く目的の為に作成しております。
多くの視聴者から『元気になった』『勇気が出てきた』『悩みが無くなった』などポジティブなコメントを沢山頂いております。
著名人にまつわるアイテムや書籍の紹介のAmazonリンクはアソシエイトリンクを使用しております。
もし所有者の方でチャンネル内でのコンテンツの取り外しを望む方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。

 

瀬戸内寂聴】※普通は聞けない名説法※ 一生幸せに過ごすための秘訣を教えます。【ラジオ/ながら聞き推奨】

youtu.be

 

養老孟司】※人生に悩む人たちへ※ 人が本当は何の為に生きているのか、その答えを教えます。【ラジオ/ながら聞き推奨】

youtu.be

 

マツコ・デラックス】※まだ遅くない!30代以上は必見※もし20代に戻れるなら私は絶対にコレをやる!【ラジオ/ながら聞き推奨】

youtu.be