シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

仮想通貨でガチで10億円以上失ってしまいました


今回のビットコイン価格急落によって、損失が膨らんでいる投資家の方も多いと思います。

私の場合は、何度もこのパターンを経験したので、今は両建て戦法で取引しています。

結果は若干の利益でした。

 

私は定年退職後、「サンデー毎日」の暇つぶしに「株」「FX」「仮想通貨」の取引をしていますが、いつもコツコツドカーンで儲けがチャラになってしまいます。
懲りずに今チャレンジしているのが「仮想通貨」の両建て戦法です。
誰もやっていない(やってはアカンやつ)をおバカにやってます。(笑)
具体的には0.01 BTCの「買いと売り」をそれぞれ10000円単位で50個の建玉し、(例 3000000,3010000,3020000...)1個で100円でも利益が出れば決済し、同じレートを再エントリーする手法です。
結果はコツコツドカーンですので、良い子の皆さんは絶対にマネをしないでくださいね。(笑)

 

両建てしても勝てなくない? なぜ、両建て戦法を使う人がいるのだろう? 両建てをしても利益を奪い合うので、勝てないと感じている方は多いです。

【FX両建て戦法の賢い使い方】メリット・デメリット・儲かるやり方を詳しく解説! | 投資のカモFX

 

アングル:暴落した仮想通貨、損失抱える個人投資家が続出

jp.reuters.com

ビットコイン、3日で1兆円の損失

www.nikkei.com

ビットコイン(BTC)の今後の価格予想!今買うべき?デジタルゴールドと呼ばれる仮想通貨の将来性を解説【2022年最新】

www.bridge-salon.jp

 

仮想通貨でガチで10億円以上失ってしまいました

youtu.be

三崎優太 青汁王子
チャンネル登録者数 87.1万人

 

仮想通貨で全額損失?

youtu.be

仮想通貨チャンネル - Joe Takayama
チャンネル登録者数 9.24万人