シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

都会でコインパーキング暮らし。大阪で食い倒れと祭りの3日間。

 

大阪の観光スポット 47選!名所から穴場まで現地スタッフが ...

travel.rakuten.co.jp

大阪の観光名所 - 一休

www.ikyu.com

大阪の観光名所「行っておくべき!」スポット52選(地図付き) ...

www.tabikobo.com

 

都会でコインパーキング暮らし。大阪で食い倒れと祭りの3日間。

youtu.be


軽バン生活
チャンネル登録者数 24.6万人

【車旅・大阪3日間】

関西旅、続きます!今回は大阪旅。

都会に不向きな私たちの生活ですが、大阪のいろんな部分を回ってきました!

関西出身の私たちでも知らなかった豊かで自然いっぱいの場所や、キラキラの大都会、美味しいもの、そして人との出会いもたくさんありました。

何より、、初めて岸和田の『だんじり祭り』を近くで見れて!

普段の車内の料理や過ごし方だけでなく、祭りの大迫力の映像も撮れたのでぜひ見てください!

 

【グルメ旅】大阪一"カオスな街"新世界へ!通天閣と名物グルメ食べ歩き

youtu.be

休日だいたいグルメ旅
チャンネル登録者数 6510人
今回は、前回の大阪旅の続き、
天王寺から新世界へ!
美しいイルミネーションや、
大阪のランドマーク「通天閣」を訪ねました。
名物グルメの豚まん、串カツ 絶品でした!
※撮影は2020年11月中旬

 

平成30年 9月15日 岸和田だんじり祭 午前曳行 かんかん場

youtu.be


櫻和大
チャンネル登録者数 5140人
平成30年9月15日、大阪府岸和田市岸和田港交差点(カンカン場)にて。