シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

/[暮らしvlog]/私のグレイヘアの話/

[60代シニア]/[暮らしvlog]/私のグレイヘアの話/

youtu.be


Daily motifs
チャンネル登録者数 8970人
いつもご視聴をありがとうございます。深く感謝いたしております。
今回のビデオではご要望のあったグレイヘアのお話しをします。
いつかビデオにしたいテーマでもありましたが、過去の写真も掲載して
グレイヘアにした経緯、その変化の様子、そして現在思うことなど
できるだけ簡潔にまとめましたが
全てをビデオの中で語ることは難しく
不十分なこともあるかと思います。
これについてご質問がございましたら
ぜひコメントでお寄せください。

個人の好みや考えがあってのグレイヘア
こうでなければいけないというものではありませんので
あくまでも私の考えとご理解くださいませ。