シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

わずか4時間で700個の弁当が消える!飛ぶように売れる「お弁当のかわの」の550円弁当

わずか4時間で700個の弁当が消える!飛ぶように売れる「お弁当のかわの」の550円弁当

youtu.be

1,507,353 回視聴  2022/05/26
今回撮影をお願いしたのは東新橋にあるお弁当屋の「かわの」さん。
ご主人さんが夜中の一時から朝までひたすら仕込む手作りのお弁当が大人気のお店でお昼になるとすさまじい行列ができるお弁当屋さんです。
素材も素晴らしく、この日は肉厚のシマホッケ、北海道産のギンザケ、イベリコ豚など素材は築地時代の知り合いの方から品質の良いものを仕入れ、すべてのお弁当を550円で提供しているお店です。
撮影していると「この間のお弁当、すごく美味しかったよ!」と声をかけるお客さんも少なくなく、商売というより「お客さんに喜んで欲しいから550円で売りたいんだよね」と楽しそうに夜中1時から作った料理を盛り付けるご主人さんが印象的でした。

お弁当のかわの
東京都港区東新橋2丁目12−5 パルメゾン 1階

00:00 ダイジェスト
00:52 本編スタート
02:00 野菜をカット
02:40 コロッケを作る
03:35 店主にインタビュー
04:30 大量のホッケの塩焼き
05:25 銀鮭弁当作り
08:00 焼きそば
08:43 お惣菜作り
11:10 コロッケ料理
15:00 揚げ物
20:27 開店
20:30 次々と売れていくお弁当