シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【熟年離婚】その後の幸子 リスタート編 湿疹と高熱と元夫からの連絡と

熟年離婚】その後の幸子 リスタート編 湿疹と高熱と元夫からの連絡と

youtu.be

3,938 回視聴  2022/11/03
こんにちは 
孤独なバツイチ女 幸子です

動いていなきゃ落ち着かない!
なんて前回言っていたのに
年齢には敵いませんでした。

ようやく落ち着き
ホッとしています。
まだ口の中の口内炎
治りませんが
徐々に体調良くなってきています。
お仕事も復活です。

今回の動画
2ヶ月ほど前
お家でグラタンをしたのですが
両親は口に合わなかったようで笑

なので食べたくなったら
ファミレスへ。

職場からもらった
いろいろな資料を
落ち着いて書きたかったので
持ち込んで書きました。

体が弱ると
気持ちも弱りますね。
心身ともに健康って
本当に大切だと
痛感しました。