シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

爪に縦の線が入って、ビビル。 ダメ女の生きる道

爪に縦の線が入って、ビビル。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

なんという事だ、

今日は、また夫がズル休み、

何も片付かず、二階生活。

食べるものもなくなり、

仕方無いので災害備蓄食品で空腹を満たす。

過去の引っ越しでは、勤めていたので、

3日ぐらいで一気に梱包したのに、

こんなに長期間、ダラダラ荷物準備をしていると、反対に疲れてきました。

夫は、また今日、明日と連休だろうし、

そろそろ、最終の詰め段階なのに、今日も、遅くまで寝ているので一階に荷物も運べず。

重いのは、引っ越し屋さんにお願いするけど、

軽くて嵩張るのは階下に移動させないと、作業スペースが確保できず。

仕事、無いのかな?

そんなわけで、決算処理も出来ず、

なにもかも、中途半端。