シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

歌手・俳優のYOSHIさん(19)が事故死 大型バイク運転中にトラックと衝突(2022年11月6日)

歌手・俳優のYOSHIさん(19)が事故死 大型バイク運転中にトラックと衝突(2022年11月6日)

youtu.be

424,277 回視聴  2022/11/06
 5日未明、神奈川県川崎市を通る県道の交差点で事故があり、バイクを運転していた歌手で俳優の佐々木嘉純さん(19)が死亡しました。

 午前0時すぎ、川崎市多摩区を通る県道の交差点で「交差点中央に人が倒れている」などと事故を目撃した男性から110番通報がありました。

 関係者によりますと、倒れていたのは「YOSHI」の名前で歌手や俳優として活動する佐々木嘉純さんでした。

 警察によりますと、佐々木さんは大型バイクを運転していて交差点を直進しようとしたところを対向車線から右折してきたトラックと衝突したということです。

 警察官が駆け付けると佐々木さんは意識がなく、病院へ搬送されましたがおよそ2時間後に死亡が確認されました。

 取り調べに対し、トラックの運転手は「事故を起こしてしまいました」と話しているということです。

 警察が事故の原因について調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp