シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

64歳一人暮らしの年金生活、私も自炊を頑張ろう お茶のいっぷく

64歳一人暮らしの年金生活、私も自炊を頑張ろう お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

今日は仕事がお休みですが、5時半起床。
トイレに一回も起きることなく爆睡でした。

洗濯をすませて、部屋の掃除をした後、教会へ行ってきました。
帰りにマックによって、ハッピーセットを買う。

大人でもハッピーセットを買ってもいいと知ってから、孫のためにせっせとハッピーセットを買っています。
クーポンを使うと、チーズハンバーガーセットが400円で買えます。

今日の付け合わせは、枝豆コーン、飲み物はチョコレートシェイクを選びました。
今回のおもちゃは、しまじろう、DVDももらえました。