シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

家にパスタと卵はありますか?安くて美味しいレシピ!

家にパスタと卵はありますか?安くて美味しいレシピ!

youtu.be

464,619 回視聴  2022/10/15に公開済み
今日は、とても簡単で時短で美味しいレシピをご紹介します!
この料理は、残ったパスタを使ったレシピの 1 つです。また、非常に用途が広いです。パルメザンチーズの代わりにほとんどすべてのチーズを使用し(または完全に除外して)、調理済みの野菜や肉をトスします.自分のものにしてください。忙しくて時間がない夜に、とっても簡単で美味しい一品です!うーん..素晴らしい!簡単でとても美味しいこの料理を試してみて、コメントの「いかがですか?!」で教えてください。

材料:
115g(1/4ポンド)のスパゲッティ、リングイネフェットチーネまたはその他のロングパスタ(または約220g(1/2ポンド)の茹でたパスタ)
塩とコショウの味
バターまたはエキストラバージンオリーブオイル 大さじ4
2 スライスのベーコンまたはミンチ パンチェッタ、生ハム (オプション)
卵6個
パルメザンチーズ 85g

トップが固まるまで焼きます。180°C/360°Fで約6分。

このビデオが気に入ったら、チャンネルの成長に協力してください。

ビデオを評価してください! 👍 - 私はとても幸せで、チャンネルの発展に役立ちます.

コメントを書くか、レシピについて質問してください。喜んでお答えいたします。

📢 この動画をソーシャル ネットワークで友達と共有して、次に作りたい料理を知らせることもできます。

チャンネルに登録し、ベルを押して、簡単でおいしいレシピの新しいビデオを見逃さないようにしてください。

御時間ありがとうございます!

お気に入りのレシピを購読する: https://www.youtube.com/channel/UCNh3...