シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

星の大きさを比較 2

星の大きさを比較 2

youtu.be

42,335,259 回視聴  2016/08/02
親愛なる世界、
時間について話しよう。
私は7年前に私の最初のYouTubeのビデオをアップロードしたとき、私はそれが多くの注目を集めるとは考えていなかったでしょう。新しい人に会って、多くの議論があり、私に興味をそそることについてのビデオを作り続けました。または、効果を試しました。

私はそれをたくさん楽しんだし、私はまだポップアップするすべてのコメントを読んだ。そして、彼らは来ています。私は、趣味で、私が始めたことについてとても嬉しく思っています。そして、私は注意で謙虚になります。

さて、時間がたつにつれて、私はビデオで作業する時間が少なくて、人生で他のものと闘ってしまい、時間をもう一度見つけられるのかどうか疑問に思いました。

しかし、私はいつも一つ知っていた:
私はあなたに何か借りている。人々はいつも星を比較する続編を求めていた。そして、はい、私は一度約束しました。
私は約束を守っています。だから、私が昨年以上の時間を見つけるたびに、私はそれを費やしました。ここにあります。
気に入ってくれるといいな。私はちょっと違ったやり方でやろうとしました。フィードバックに興味があります。私は最初の部分から音楽の選択肢をほとんど奪うことはできないだろうが、Vangelis Alphaは私の心にとても親しみのある作品だと私はいつも心に留めていた。
まだミュージシャンとの接触を探しています。
私は未来が何をもたらすのか分からないが、私たちはお互いから聞くことを望みます。お楽しみください。