シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

就職祝い、鶏のセセリで乾杯

就職祝い、鶏のセセリで乾杯

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

昨日、面接を受けたパートの採用連絡があった!

まさか、あんな散々な暗算の出来具合で受かるなんて・・・嘘みたい(*’ω’*)

今週、入社時手続きです。

受かった要因を考えてみた。

その昔は、面接の〇〇と言われたぐらいの確立だったけど、

その後、ショボイ企業で落とされたりしたので、完全に自信喪失。

もう自信とか縁がなくなりました。

見た目も老いさらばれて、完璧な老人。

その昔は、居るだけで華があったとまで言われたのになぁ~

今じゃ、華は華でも鼻くそみたいなもんですから(*ノωノ)