シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【40代婚活】初回デートの助手席で見つけてしまった。これって…?気づかないふりをしてやり過ごす【アラフォーVlog】

【40代婚活】初回デートの助手席で見つけてしまった。これって…?気づかないふりをしてやり過ごす【アラフォーVlog

youtu.be

139,505 回視聴  2022/12/10
お見合いで仮交際になったあの人と、初回デート行ってきました。が、助手席である物を見つけてしまい……略。

IBJ加盟の結婚相談所で活動して2ヶ月目です
★着心地抜群の変な服を着ています。

★動画内の加湿器
トップランド 加湿器 加熱式 スチーム式 卓上 小型 タイマー付き 「倒れても水がこぼれない」 空焚き防止センサー搭載  ホワイト SH-STM200WT
https://amzn.to/3VU0FDA
一人暮らし向きの性能、デザインで、お値段も可愛め♡だったのでAmazonでポチりました。

超音波式はやめて、今年からは加熱式の加湿器にしました。加熱のポコポコ…とした音にとても癒やされ、寝るときに心地よくてとても気に入って使っています。

#40代 #婚活 #デート #IBJ #アラフォー
#結婚相談所 #独身 #一人暮らし