シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代シニアライフ】】今年中に終わらない為、お知らせ!

【60代シニアライフ】】今年中に終わらない為、お知らせ!

youtu.be

1,982 回視聴  2022/12/15
皆さん、こんにちはm(__)m
今回もお越しいただき
ありがとうございますm(__)m

さっそくですが、お知らせです!
毎週、金曜日に動画をアップしていますが
このままのペースで進めると
イルミネーション動画が来年になってしまう可能性大なので
3~4日、連続で公開しようと思っています!
木金土日となると思いますので
気がついて下さると良いのですが・・(^-^;
今、集中して、動画撮影・編集を頑張っていますので
是非、観て頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m

サブチャンネルのKOKOROの日常「断捨離編」も
よろしくお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCfVk...