シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

おおおおーー、これぞ、串カツ!ソース浸かるほどかけて食べた

おおおおーー、これぞ、串カツ!ソース浸かるほどかけて食べた

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

これぞ、串カツーー!

と言うのをやってきた。

もともと今日は、元同僚たちが歓迎会をやってくれる予定だったけど、

参加女子の急用で、オッサン同僚と二人になったので、

雨は降ってるし、メチャ寒いので、雨にぬれずに歩ける

大阪でもディープな街、日本一長い商店街の天神橋筋6丁目、俗称、天六へ。

2.6キロ続く600の店舗の商店街で、

大阪在住時は御堂筋がメインだったので、天六デビュー。